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Barrett_M95

  • Andromeda2525
  • 大佐
Barrett_M95が上手く使えません...。難しいです。使い方教えてください!綴りミスってたらごめんなさい><
2015/03/29 13:53
  • sirumiso_pk
  • 大将
2015/03/29 22:31
  • Calamity_Rabbit
  • 大将
Qs
2015/03/30 17:28
  • Andromeda2525
  • 大佐
芋はちょっと...すいません....。
QSのコツを教えていただけないでしょうか?(QSにコツなんてあるんですかね...。うまくできないので...。)
頼ってばっかりですいません><
2015/03/30 21:46
  • amagaeru4126
  • 大将
Barrett_M95
短所
・連発が出来ない、クールタイムが長い
・弾数が少ない上にリロードが長い
・射撃後は反動と移動ペナルティが発生
長所
・HSでの1撃性、胴+セカンダリ1発での確実性
・SRなのでタイムラグ無しで長距離を相手可能

1発目で外してもカバーが効くように、2発目を撃つことを前提で立ち回る
短所の内最もネックなのが移動ペナルティ、敵がすぐに上ってこられない位置や遠距離での戦闘を心掛ける
自分が動けないのなら相手の動きを阻害すればいい。グレネードやセカンダリを利用して最大限牽制しよう
長所を踏まえると突発的な戦闘では初弾有利なので、QS当てられるように頑張ろう
2015/03/31 00:09
  • amagaeru4126
  • 大将
QSが必要な状況は突発的な戦闘でしか有り得ない
つまりQSの上手い人は突撃してファーストルック・ファーストキルの要領で1人、2人と倒してく
敵が居るところに行って撃つのは少し違う
敵の意識外のタイミングと場所で先手を取って瀕死に追い込む際にQSをするから有利
QSが出来るから強い× 相手がこちらを意識していない状態で戦闘に持ち込むから強い○
でその相手が意識してない状態っていうのが相手が止まってる状態でこちらからping有利で飛び出すこと
そしたら最低でも人間の反射神経の0.1~0.4秒+ping0.1~0.5=約1秒弱の間は相手は打ち返してこない(足音を聞かれてる場合を除く)
自分がその立ち回りをすること、相手から同じことをされないように心がけるのは音を聞くこととどの場所にも敵が居ると意識すること
2015/03/31 00:21
  • amagaeru4126
  • 大将
勿論だけど裏取り横取りも忘れず
2015/03/31 00:24
  • aruaru1998
  • 元帥
最近になってバレットの弾リロード中についでにサブ武器のリロード同時に行う方法が分かって練習してる
撃つ→○を_にする→その間にサブ武器をリロード→酔が直る前に戻す→自動リロード
このやり方むずいわww
2015/03/31 00:27
  • Andromeda2525
  • 大佐
amagaeru4124さん、詳しい解説をありがとうございます。長所、短所を踏まえ、立ち回りや戦闘をする位置を考えて使おうと思います。僕は自分の思いを言葉にするのが苦手なので伝わりにくいかもしれませんが...ありがとうございました!色々な武器の使い方について詳しいんですね。わかりやすかったです。
Rio_aru1998さんも撃った後についてありがとうございました!

2015/03/31 14:59