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既存武器の調整案

  • paL
  • 管理者
既存武器の調整案がございましたらこちらに書き込んで下さい。
新規武器の提案は別トピックにお願いします。

より具体的に記載していただけると幸いです。
[良い例]
例1.FragGrenadeのダメージ有効範囲が狭すぎるので2-3マスほど広げて下さい
例2.MP5の連射速度を少し下げて下さい

[悪い例]
例1.Eコイン武器が強すぎるので廃止して下さい
例2.アサルトライフルの性能を上げて下さい

※ご要望にそえない場合があります。
2014/05/15 11:49
  • amagaeru4126
  • 大将
肉薄距離(knife.takamoriが当たる距離)でしか目立った火力が見られないAA-12の集弾率を上げて欲しいです…
2014/05/15 17:55
  • ringo_0223
  • 元帥
連打による連射力UP
2014/05/15 18:07
  • Luin1158
  • 大元帥
スナイパーライフルのズームに2秒ほどの時間がかかるようにする
2014/05/16 12:42
  • sakuramee
  • 准将
FragGrenadeのダメージ有効範囲2mほど広げてほしいです
2014/05/18 14:16
  • tobesheep01
  • 大元帥
ベネリが普通に撃ってて右か左に偏る事があるので、中央になるようにしてほしい。
2014/05/25 21:53
  • kirby0905
  • 少将
Incendiary Grenadeでのキル、アシストが入る様にして欲しいです。
TDMでの需要が欲しいです。
2014/05/25 21:57
  • imomusi445
  • 中尉
投げナイフのダメージ上げて
2014/05/26 16:32
  • DiaoYeZong2222
  • 中将
ベネリの集弾率が非常に高く、近距離武器カテゴリには似合わず中・遠距離にも対応できてしまう故、
集弾率を下げてみるのはどうでしょうか。
それで性能が明らかに落ちるようであれば単発辺りの威力を上方修正する等、対応して欲しいと思います。
2014/05/27 23:09
  • ringo_0223
  • 元帥
バレットの威力を残したまま、撃った後のデメリットなどの強化
2014/06/01 09:14
  • sakuramee
  • 准将
バレットの威力を残したまま、撃った後のデメリットなどの強化
2014/06/01 09:14

発砲の際、微量のダメージ受けるとかは
2014/06/01 14:23
  • POKOTAMON
  • 少佐
バレットの吐き気エフェクトの時間延長とかはどうですか?
2014/06/07 15:40
  • yutakayuta
  • 中尉
バタフライナイフをもう少し強くしてほしい、火力と連続切りの回数UPとか
初期ナイフと比べるとネタ武器だよぉ
2014/06/10 21:16
  • yutakayuta
  • 中尉
初期ナイフのバックスブ一撃は強すぎると思います
なのでバックスタブでHP半分でどうでしょう
2014/06/10 22:38
  • sakuramee
  • 准将
バタフライの上方修正は要らないと思いますが、ナイフの背面ダメージ量は40以下がいいです
2014/06/10 23:14