5月7日 アップデート情報

投稿日:2015年5月7日 23:31:21 投稿者: ManaitaLN

2015年5月7日(木) 「Steve UPDATE」

SteveUPDATE

長時間によるメンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
今回のメンテナンスで、以下の仕様を修正しました。



ガチャ新実装!

ガチャ新実装!

◆「ガチャ」の実装を開始しました。

だれでもお試しガチャチケットで10回まで回すことができます。

お試しガチャチケットを受け取るには以下のページのシリアルコードを入力してください
ガチャを回してレアアイテムを手に入れよう!
未実装武器が当たるチャンスも・・・?

特設ページはこちら


第2回自作マップコンテスト高評価マップの実装!


Mirageの実装!

Mirage

CounterStrikeでは人気なステージの再現マップです。
地下通路やセンターの使い方で試合展開が大きく変わる面白みのあるマップです。

Templeの実装!

Temple

RefineFPSでは少ない和のマップとなっており、高低差のあるドキドキするマップです。
多彩な作戦が使われそうです。

遊園地の実装!

遊園地

遊園地を再現したとてもユニークなオリジナルマップです。
スナイパーの置きポジションや敵の出会う位置など、高難易度なスキルが要求されそうです。

RuinedCityの実装!

RuinedCity

市街地を再現したオリジナルマップです。
隠れるポジションや開けた場所など、武器それぞれの個性が生かされるマップになりそうです。


上記の内容でゲーム内で実装されていないもの関しては順次実装します。


味方にあたった弾が貫通するように

味方貫通

◆「味方貫通」を実装しました。

今まででは、味方にあたった弾は消えてしまいましたが、アップデート後味方にあたった弾は貫通し、そのまま敵にヒットさせることができるようになります。
貫通で敵を倒した際は、キルログに[PT]と表示されます。


インフォメーション

以下の不具合を修正

・クラン戦の履歴が保存されない不具合を修正
・2月25日アップデート以前のクラン戦戦績データが正しくデータベースに追加されていなかった不具合を修正
・通報履歴の詳細を確認できない不具合を修正
・トップページに掲示板の更新情報を表示
・リロードを利用して連射を加速出来る不具合を修正
・ジャンプ中に撃った弾がバラけるように

イベントや次回アップデート、近日中に公開(?)