2015年5月7日(木) 「Steve UPDATE」
長時間によるメンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
今回のメンテナンスで、以下の仕様を修正しました。
ガチャ新実装!
◆「ガチャ」の実装を開始しました。
だれでもお試しガチャチケットで10回まで回すことができます。
お試しガチャチケットを受け取るには以下のページのシリアルコードを入力してください
ガチャを回してレアアイテムを手に入れよう!
未実装武器が当たるチャンスも・・・?
特設ページはこちら
第2回自作マップコンテスト高評価マップの実装!
Mirageの実装!
CounterStrikeでは人気なステージの再現マップです。
地下通路やセンターの使い方で試合展開が大きく変わる面白みのあるマップです。
Templeの実装!
RefineFPSでは少ない和のマップとなっており、高低差のあるドキドキするマップです。
多彩な作戦が使われそうです。
遊園地の実装!
遊園地を再現したとてもユニークなオリジナルマップです。
スナイパーの置きポジションや敵の出会う位置など、高難易度なスキルが要求されそうです。
RuinedCityの実装!
市街地を再現したオリジナルマップです。
隠れるポジションや開けた場所など、武器それぞれの個性が生かされるマップになりそうです。
上記の内容でゲーム内で実装されていないもの関しては順次実装します。
味方にあたった弾が貫通するように
◆「味方貫通」を実装しました。
今まででは、味方にあたった弾は消えてしまいましたが、アップデート後味方にあたった弾は貫通し、そのまま敵にヒットさせることができるようになります。
貫通で敵を倒した際は、キルログに[PT]と表示されます。
インフォメーション
以下の不具合を修正
・クラン戦の履歴が保存されない不具合を修正
・2月25日アップデート以前のクラン戦戦績データが正しくデータベースに追加されていなかった不具合を修正
・通報履歴の詳細を確認できない不具合を修正
・トップページに掲示板の更新情報を表示
・リロードを利用して連射を加速出来る不具合を修正
・ジャンプ中に撃った弾がバラけるように